元社内通訳者が教えるたった3時間で海外とのやりとりがスムーズにできるようになる方法

           
概要

仕事で海外とのやりとりが必要だけれど、英語が苦手で困っている、という方はいらっしゃいませんか?
英語力をあげるには、労力と時間がかかります。
今必要なのは、英語力を上げることではなく、ひとまず外国人と上手くコミュニケーションできる即戦力。
昨今、頼れるツールもたくさんありますし、英語力がさほどなくても、
英語での効果的なコミュニケーションは可能です。
社内通訳・翻訳者として、
英語が苦手なエンジニアの皆さんの海外とのコミュニケーションをサポートした経験のある講師が、
たった3時間で飛躍的に英語でのコミュニケーション力を上げる方法をお伝えします。

対象者 ・仕事で海外とのやりとりが必要で、英語に苦手意識がある方。
・今すぐ英語でのコミュニケーション力をあげたい方。
日数 3時間
時間 10:00-13:00
講座内容 ・英語苦手意識からの脱却 (マインドセット)
・日本 vs. 欧米 文化の違いを理解する
・相手の心をつかむスモールトーク(雑談)術
・日本語を英語に訳すだけでは通じない、その理由とは。
・すぐに改善できる、通じる英語の話し方
 -内容編
 -発音編
・海外の方とコミュニケーションをする上で覚えておきたいこと
・頼れるツールとその効果的な使い方
・自分の仕事の分野で使う英語のみを催促でマスターする方法

「元社内通訳者が教えるたった3時間で海外とのやりとりがスムーズにできるようになる方法」に関するお問い合わせ

セミナー名
お名前必須
メールアドレス必須
会社名
参加人数
備考
topへ